おすすめblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【手芸】手芸って楽しい

<<   作成日時 : 2018/12/21 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「洋裁、編み物、咲きおり、何でも大好き!」という ハンドメイド さんのブログです。

「がま口にはまりました」という記事からスタートしたこのブログ、毛糸の手編みやレース編み、咲きおり(手織り)など様々な作品が紹介されていますが、やはりビーズが編み込まれた「がま口」の作品の数々が印象的です。

ビーズの種類、色、口金のタイプ、編み方などによって、こんなに表情が変わるものなのですね。例えば、「唐草模様がま口赤と黒」「菱形模様がま口Ver2」では雰囲気が全く違ってみえます。ブログで紹介されているたくさんのがま口を眺めながら、このがま口はあれを入れるのに良さそう、この柄だったらあの服にあわせたい、など、想像が広がります。


https://chigawa.at.webry.info/
手芸って楽しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ公式Twitterをフォローしよう!
WebrybrogのTwitter




※ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、 お問い合わせフォームをご利用ください。

※当ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねますこと をご了承ください。

お知らせ

おすすめブログで紹介したブログが、ブログ本になりました!

東京風景印
東京「風景印」
散歩365日


【手芸】手芸って楽しい おすすめblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる