おすすめblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【花】庭の花たち

<<   作成日時 : 2013/10/31 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

花


庭に咲く花を通じて四季の移ろいを感じられるブログ。

自宅の庭にどれくらい花の種類があるのか調べてみようというきっかけで
始められたブログだそうです。園芸店で目に止まった花を「ついついお連れ
してしまう」というブロガーさんが、草花を通して感じる日々の変化を細やかな
感性で綴られています。バラ、コスモス、朝顔、ツユクサなどが色とりどりに
咲く庭の様子を眺めていると、ブロガーさんが花に語りかける言葉が聞こえて
くるかのようです。穏やかな気分にさせてくれるブログを、ぜひご覧ください。

http://kyokrin17.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ公式Twitterをフォローしよう!
WebrybrogのTwitter




※ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、 お問い合わせフォームをご利用ください。

※当ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねますこと をご了承ください。

お知らせ

おすすめブログで紹介したブログが、ブログ本になりました!

東京風景印
東京「風景印」
散歩365日


【花】庭の花たち おすすめblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる